今日も新型G63♪

こんばんは!!

石井です♪

今日の通勤途中、中央線の車両に座っていた外国の方がいらっしゃいました

イヤホンをし、なにか動画を観ているような感じでした

そして次の瞬間

「ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォゥ!!!!」

と、かなりデカイ声でNOと叫びました

彼は一体なにを見たのか、、、

非常に気になるところではありますが、

当初、彼はロシアの方だと思っていました

しかし、彼は”NO”と叫びました

ロシア語で”NO”に当たる言葉は”Нет(ニェート)”

ということは、ノーと叫んだ彼は、きっとロシアの方ではありません

“NO”に当たる言葉で、同じく「ノー」と発音する国を調べたところ、、、

スペイン語、カタロニア語が「ノー」と発音するみたいです

カタロニア=カタルーニャ(スペインの自治州)なので、彼はきっとスペインの方だと思っておきます(笑)

こんなくだらないお話はさておき!!

本日ご紹介するのはコチラ、、、

本日も!

W463A G63でございます♪

新型ゲレンデ、メチャメチャ多くなってきました(笑)

このG63も、見てわかるとおりとにかくブラックアウト!!

フロントグリル、ボンネットバッチ、フロントバンパートリム、フロントアンダーガードをガッツリラッピングでブラックアウト!!

そして、お高いライトまわり、、、

インナーブラックヘッドライトと、スモークウインカーレンズ!!

ヘッドライトはやるのとやらないのでは全然違います

サイドは、ランニングボードもラッピングでブラックアウト!!

4本だしの本国純正マフラーに交換して、、、

純正22inchホイールに交換しました!!

汚れにくいように、KRANZ低ダストブレーキパットに交換済み♪

細かいところまでご説明すると、、、

ドアミラーウインカーも、純正のスモークレンズに交換してまして、、、

鍵穴もラッピングで無くしました!

そして、、、

ドアモールのAMG部分をスモークフィルムでトーンダウンさせてます♪

テールレンズも純正スモークレンズに交換して、バンパーに付いているリフレクターはペイントで存在感を消去!!(笑)

スペアタイヤカバーと、その他エンブレム類もブラックにペイントして完成です♪

純正に比べると見違えるようにカッコよくなりましたが、ホイールやマフラーエンドをブラックアウトせずに残しているので、イジッてる感がそこまで出てないのがイイ!!

差し引きも大事ってことですね

ってことで!!

今が旬な新型G!!

お問い合わせお待ちしております♪

SNSでもご購読できます。