C63に人気のBOCA Design!!

こんばんは内山です

昨日はですね、息子の幼稚園で父親参観なるイベントがありましたので

お休みを頂いておりました。

本来であれば幼稚園の狭い園庭で父親達によるガチなドッジボール大会が開催される

予定だったのですが、生憎の天候という事もあり、教室で父親参加型のゲームなどで

無事終わりました。

その後遊び足りない子供達を引き連れて向かった先は、

「スポッチャ」で御座います。

スポッチャを知らないという方に向けて一言で説明すると、

めっちゃ遊べるところです(笑)

子供達はキッズスペースで遊ばせて、大人たちは何故か卓球で大盛り上がり!

昨日は卓球しかしていないのに・・・

右腕が筋肉痛という情けない内山です!笑

はい!という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きま~す!!

以前1221のホイールを装着させて頂きましたT様のC63で御座います

T様も何かしらイジっていないとダメな感じですね・・・笑

今回は待ちに待った、

BOCA Designのカーボンフロントスポイラーを装着させて頂きました!!

本当にシンプルなデザインなので個人的にC63にオススメです

そして前だけでは物足りないT様は、

BOCA製のリアディフューザーも一緒に装着させて頂きました!!

こちらも極端にフィンが大きくなる訳ではなく、さり気ないところが良いですね

それでもリアディフューザーがノーマルではない事がしっかり分かりますね~

ちなみに今回テールレンズも合わせて交換させて頂きました!!!

今回ご装着させて頂いたのは、

後期用のテールレンズをお取り付けです!

スモールランプのLEDが新しい感じがして素敵ですね

交換すると同時にテールレンズをスモークフィルムでトーンダウンさせて頂きました。

これがまた引き締まって良い感じですね!!!

 

しかし段々手を加える部分が少なくなってきましたね・・・

T様、いつも有難う御座います!

ステアリングの作業はいつ行いますか?笑

SNSでもご購読できます。