お任せコース入りました!!

こんばんは内山です

連日のブログはなんだか久しぶりな感じが致します。

ちなみに今ボンド東京のブログは石井と内山の2名で回している訳なのですが、

バランス的には

内山 週3回

石井 週4回

となっております。

これ実は結構ハードです(笑)

今日は石井君が知人の結婚式でお休みを頂いている為、本日も内山ブログに

お付き合い下さいませ!

でも今日石井の代わりにブログを更新するという事は、明日から石井ブログが3日連続で

続きます!

石井君。

ファイト!笑

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね

車検とホイールのご相談でご来店頂きましたK様。

今回車検作業と一緒にカスタムもご依頼頂きました!!

車高は下がりホイールが装着した状態でのご入庫だったので、今回は細かい部分を

色々とペイントして雰囲気を変えさせて頂きました

ご入庫の際に細かく打ち合わせをさせて頂いたのですが、最終的に

「内山さんに任せる!!」

との事でしたので好き勝手やらせて頂きました(笑)

バンパーグリルのメッシュ部分をしぼ取りしてグロスブラックにペイント。

毎回思うのですが、細かい網の部分のしぼ取りって大変そう・・・

と思いながらもボンドボディーに依頼しております(笑)

でも仕上がは、「チュルンチュルン」で御座います

グロスブラックに仕上げる事で高級感がグッと向上しましたね!

内山個人的にオススメなのがドアミラーベースのしぼ取りグロスブラックペイント

ここもグッと引き締まるので好きなんですよね(笑)

窓枠はグロスブラックでラッピング。

ドアハンドルのメッキパーツはボディー同色でペイント!

あまりドアハンドル目立たせてもしょうがないので消し込んでしまっております。

ナンバー下の不自然なメッキモールは完全に取っ払ってしまいました!

そしてエンブレム類もサヨナラです(笑)

だって無い方がスッキリしててカッコイイじゃないですか!!

 

今回もまたサラッと綺麗にまとまりました

これでホイールを取り付けるする準備が整いましたね!!

ホイールのデザインやフィニッシュを考えると、仕上がりは・・・

絶対カッコイイやつ

また装着させて頂いたらご案内させて頂きますのでよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。