アヴェンタドール!!

こんばんは!!

石井です♪

先日は内山さんに甘えて、友人の結構式に参加してきました!

友人とは高校以来会っていないので、約11年ぶりの再会でした(笑)

二次会まで参加しましたが、二次会は彼らしくヨコノリよりもタテノリな感じのワルノリだったので途中でドロンしました(笑)

さて、本日はコチラ、、、

当店のブログ登場回数多数♪

リアウイングにいっぱいお金が掛かってる(笑)このAventadorを買取させて頂きました!!

ちなみに一応ご説明すると、、、

・LB Performance→フロント、サイド、リア

・MANSORY サイドエアインテーク、リアエアインテーク

・ADV.1  ADV10R MV2(タイヤはPIRELLI CORSA!!)

・リア各部ペイント

・リアウイング→最終的にVOLTEXリアウイング&ワンオフ翼端板&ワンオフリアウイングステー

・クライスジークマフラー

と、ざっくり言うとこんな感じ!!

あと、純正オプションとしてエンジンサウンドなんちゃら(笑)ってオプションが付いていて、走ってるとメチャメチャ”パンパンパラパラ”うるさいです(笑)

今週中にはボンドカーズ東京にて、在庫車両に追加されると思いますので気になった方はボンドカーズ東京にお電話ください

さてさて、今回買取させて頂いたのはこの子が納車されたからでして、、、

Aventador SVJ!!

東京店では既に4台目の入庫(笑)

今回も当たり前のようにイジるので、ディーラーさんから直接入庫♪

色々と楽しみ!!

しかもこのSVJ、デッカイ”SVJ”ロゴ無しって言うナウいやつです!!

ってことでコチラの赤いSVJも、チョロチョロブログに登場するでしょう♪

またご紹介させて頂きます

石井でした

SNSでもご購読できます。