緑の中を走り抜けてく真っ赤な

こんばんは!!

石井です!!

なんと

台風が近づいているではありませんか

しかも天気予報は

ずっと雨じゃありませんか

ノレナイ日がしばらく続きそうです

さて!

気を取り直して、本日ご紹介するのはコチラ!!

真っ赤なポルシェ!!

718 Caymanで御座います♪

ご覧の通り、ローダウン&ホイールの作業をさせて頂きました

車高は車高調でローダウン!!

リーズナブルだけど、乗り心地や性能に定評のあるBC Racing製をチョイス♪

ここまで下げても、不快ではないイイ感じの足で御座います

そして今回のメインのホイールは、、、

HREの3Piece!!

Classicシリーズの303をチョイス♪

フィニッシュは、ディスクがサテンブラック、リムはグロスブラックとなっております!

サイズは20inchで、タイヤはミシュラン スーパースポーツ!!!

ツラ具合もイイ感じにセット出来ました♪

赤い車って、ホイールの色、結構悩みます

多分黒が一番無難でカッコいいと思う

でも、そしたら赤い車は黒いホイールばっかりになっちゃう

だから違うのにしてみよう

って、一度は思いましたが結局ブラックに(笑)

ってな感じでしたが、カッコよくなったので一安心♪

こうなってくると、違う所にも手を入れたくなりますね!!

次は、なにをやりましょうかね

取り敢えずマフラー??(笑)

またの御依頼、お待ちしております!!

SNSでもご購読できます。