RANGEROVER必須メニュー!!

こんばんは内山です

もう本当ブログのスパンが短い!笑

誰かゴーストライターを・・・

なんて思っちゃったりしますが、ここは踏ん張りどころですからね(笑)

毎日素敵な車輌をご紹介出来るように頑張っていきます

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きますね!!

レンジローバー カスタム ペイント ボディー同色

RANGEROVER Autobiography

今回はレンジローバーの鉄板メニューでもある、

「樹脂パーツしぼ取り同色ペイント」を施工させて頂きました

フロントバンパー左右の樹脂パーツはボディー同色。

真ん中のパネルに関してはグロスブラックにて仕上げさせて頂いております

リアバンパーも勿論しぼ取り同色ペイントをさせて頂いておりますが、リアバンパーは

デザイン的にグロスブラックを入れるとラインがおかしい事になってしまうのでリアは

全てボディー同色ペイント!!!

全体的にガンメタとグロスブラックのコントラストが良い感じになりました

車高はSTARTECHのロワリングモジュールを使用してローダウン。

スマホのアプリで車高を操作出来るのが便利ですよ♪♪

今回のような純正の足りない部分を補うカスタムがまた良い感じですね!

樹脂パーツを塗ると全体的にまとまり感が出るのでオススメです

車を見た時の高級感が全然違いますからね(笑)

それではまたっ!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。