AMR!!

こんばんは内山です

以前ブログでもご紹介させて頂きましたI様のV12 Vantage AMRがですが、

ホイールも装着してついに完成致しました

以前は程よく車高下げてロベルタのリフティングを装着した状態で一旦ご納車させて頂きました。

しかしV12 VantageのAMRをイジッちゃうなんてI様だけではないでしょうか?笑

そして今回ようやくホイールが入荷し、最終形態になったのがこちら!!!

V12 VANTAGE AMR

いや全然雰囲気変わりましたね!!

足元がスッキリして本当にカッコ良くなりました!!!

ホイールは、

“ADV.1 Advanced Series ADV510 MV2”

このホイール前からカッコイイな~って思ってたんですよね(笑)

今回Vantageで尚且つAMRなのでこのデザインが車のイメージにピッタリでした!!

このゴリゴリしたデザイン・・・。

本当にカッコイイっす(笑)

AMRじゃなかったら他のデザインをオススメしたいたかもしれません!

このAstonMartinの持つ雰囲気にゴリっとしたデザインの組み合わせ。

最高なのであります

そして今回はもう一つ大掛かりな作業をご依頼頂きました!

このBIGなリアウィングを・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取っ払っちゃいました(笑)

だって・・・。

絶対無い方がカッコイイ!!!!!

どうです?

無い方がリアウィング無い方がスッキリしてますよね?笑

こんなV12 Vantage AMRは何処にもないはず!?

I様、いつも本当に有難う御座います

次は720Sですね(笑)

よろしくお願い致します!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。