SVJラッピング!!

こんばんは!!

石井です♪

そういえば、先日富士急ハイランドに行ってきました。

平日で天気も微妙、、、

ってこともあり、すいていたので!!

ドドドンパ

高飛車

FUJIYAMA

ええじゃないか

富士急の4大コースター全てに乗れました!!

さすがにドドドンパは、アヴェンタドールより速かったです(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!

先日赤いAventadorから乗り換え、入庫して頂いた赤いSVJ!!

今回は他のパーツ入荷までに、取り敢えず貼物を先行して施工させて頂きました♪

見本となるのは、、、

63台のみ製造された”SVJ63″を元にラッピングを施工させて頂きました!!

施工後がコチラ、、、

全くの63仕様にしたいわけではないので、部分的にサテンブラックのフィルムを施工しました!!

施工したヶ所は、、、

フロントバンパー、サイドスカート、ルーフ、エンジンフード、リアウイングベース♪

カラーラッピングが施工していない場所は、所々プロテクションフィルムも施工してます

簡単に僕は紹介してますが、、、

SVJは至る所で形状がエグイ!!

このエンジンフードや、リアウイングのベース、、、

見た感じヤバそうですが、案の定ヤバかったそうです(笑)

ちなみに今回は、リアウイングの付け根だけでなく、そのベースまでごっそりラッピングさせて頂きました♪

フロントバンパーなんかも、、、

ココ!!

ヤバない?!?!(笑)

「外せたらもっと楽なのにな~」なんてことを言っていたので、気合と根性だけではどうにもならないようですが、

最終的には気合と根性になるそうです(笑)

ただし、画像の通りメチャメチャキレイに仕上がっております!!

そして納車前に部品が間に合ったので、、、

いつものHNSロワリングキットで、ローダウンさせて頂きました♪

そして、最近施工率の多いSLIPROも同時に取り付け!!

これでちょっとやそっとの擦りなら無問題!!!

と、今回はここまで!

パーツが入荷して、取り付け次第またご紹介します

石井でした

SNSでもご購読できます。