ウルス!!

こんばんは!!

石井です♪

ここ数日、チャリに乗ってます!!

やっぱり、、、

くっそ楽しいっす!!

でも、また天気が悪い日が続くんですよね

梅雨は一体いつ終わるのですか

さて、本日ご紹介するのはコチラ♪

Lmborghini URUS!!

とんでもなく早いSUV!!

ディーラーの営業マン曰く、サーキットによってはウラカンより速い場合があるらしいです(笑)

今回の作業はプロテクションフィルムを施工させて頂きました♪

いつものフロントまわりと、ドアミラーの定番メニュー!

フロントバンパーの、、、

細かいこんなところも、、、

しっかりとプロテクションフィルムを貼りつけてます♪

大事な愛車を少しでも守る為に、、、、

プロテクションフィルムは必需品です!!

そしてURUSといえば!

1016 INDUSTRIESから、カーボンパーツが発売されてます!!

フロントスポイラー、エンジンフード、サイドスカート、フェンダーエクステンション、リアデイフューザー、ルーフスポイラー、リアスポイラー!!

その全てがカーボンです♪

これ付けて

ANRKYとか入れたら、、、

素でエグイ

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。