BRABUSマフラーお取り付け!!

こんばんは!!

石井です♪

やっと夏が来た!!

ような気がします!!!!(笑)

ずっと天気が悪かったけれども、晴れ間が多くて暑い!

ちなみに本日は、、、

八王子花火大会!!

って言っても、今日知り合いのインスタで知りました(笑)

今年も僕がお祭りに行くことは無いでしょう(笑)

本日ご紹介するのはコチラ♪

ちょ~マットなブラックでフルラッピングされたAMG G63!!

今回はコチラの車両に、イカしたやつを取り付けました

BRABUSバルブ付きエキゾーストシステム!!

100万円オーバーの高級マフラーで御座います

高級なだけあってか、、

安心のeマーク付き♪

車体が真っ黒なので、マフラーエンドも取り付け前にペイントさせて頂きました!!

やっぱ、、、

音が良いのよね♪

純正でも「G63!!」ってわかるくらいの音ですけど、交換するとマジでイカツイです!!(笑)

っていうことで、旧型G-Classのお問い合わせもお待ちしております!!!

SNSでもご購読できます。