イメチェン大成功!!!

こんばんは内山です

本日はお休みを頂いておりますが、良いのか悪いのかこのブログのシステムには

「予約投稿」なる機能があります。

その為、ブログを作っておいて予約投稿をしておけば当日更新しなくても

ブログを更新する事が出来てしまうんですよね~

ある意味便利でもあり、ある意味厄介な機能でもあります(笑)

でもちゃんとブログを更新しておかないと。。。

石井ブログ3連続!

これはキツイ。

だからちゃんと休み前にブログを作成。

なんて優しい先輩(笑)

だよね?

石井君?

という訳で、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

E53 フルラッピング

AMG E53coupeで御座います!

今回はもう写真見て一発で分かっちゃうと思いますが、フルラッピングをさせて頂きました

相変わらずBeforeの写真が無いのが内山です(笑)

その辺は多めにみて下さい

今回使用したのはオラカルというフィルムメーカーの”アンスラサイトメタリック マット”!!

グレーっぽいガンメタでとても素敵なカラーでした

いい色です

やっぱりドア内側もラッピング施工させて頂きました

ここまでキッチリ施工していると

「えっ?ラッピングなの?」

ってなりますよね

満足度は絶対高いはず!

ヒンジの部分も細かく貼られていて、仕上がりには自信あります!!

ちなみにですよ?

PTSセンサーもちゃんと分解して貼り込んでいるので違和感全くありません!!!

稀にバンパーとPTSを丸ごと貼ってしまっている車も見かけますが、それだと何だか違和感が

生まれてしまったりしますからね。。。

この辺の細かい拘りが本当に大事です!!!

という訳で、フルラッピングもお任せ下さい!

お問合せお待ちしております

 

SNSでもご購読できます。