とにかく塗ったり貼ったり!!!

こんばんは内山です

昨日・一昨日とお休みを頂いて長野県は諏訪へ家族旅行へ行って参りました

早めに旅館入って夕方から奥さんとビール飲んで子供と温泉入ってのんびりしてきたのですが、

帰りは中央道が工事渋滞だらけで自宅から2時間ちょっとで行けるはずの距離なのに、

家に着くまで4時間以上かかりました。。。

帰宅後の疲労感も半端ない状態から通常業務開始な内山です(笑)

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

MercedesBenz X166 GL550で御座います

ホイールリペアとスペーサーの取り付けの予定でしたが・・・

色々と作業をご依頼頂き、結局ガッツリコースとなりました!笑

タイトル通り今回はとにかく塗ったり貼ったりとにかく色々と作業させて頂きました

フロントグリルのフィンの部分は土台の部分は半艶ブラックにペイントして

元々メッキだった部分は全てマットガンメタでラッピング!

その流れでバンパーLEDの廻りとスポイラーの部分もマットガンメタでラッピング!!!

こんな窯会部分も抜かりありません!!!

ホイールセンターキャップのスターマークはペイントで他の部分と同じマットガンメタで

ペイントしております

そしてGLやMLをイジる時には必ず施工したランンニングボードの部分は

ステップボードの土台はしぼ取りしてボディー同色ペイント!

あのプラスチックな感じが無くなるのでここは是非とも抑えて頂きたいポイントで御座います

ウィンドモールとルーフレールもフロント廻り同様のガンメタでラッピング!

でもドアバイザーは必須との事で、ドアバイザーのメッキモールまでラッピングするという

手の込みようです(笑)

リア廻りもトランクガーニッシュモールとリアディフューザーもガンメタ!!

もうメッキパーツはぜーーーんぶガンメタです(笑)

ちょっと色を変えるだけで全然雰囲気が変わりましたね!

このさり気ない感じのカスタムが好きなんですよね~

細かい部分を少しいるだけでも車のイメージや雰囲気はかなり変わりますので、細かいカスタム

のご依頼もバンバンお待ちしておりますのでよろしくお願い致しま~す

SNSでもご購読できます。