ta・pi・o・ka♡

こんばんは!!

石井です♪

なんと、、、

我が八王子に、、、

あのロー〇ンドが八王子にタピオカ屋をオープンするそうです!!!(笑)

これは行くしかありません!!

僕は決して、タピオカは好きではありません

でも、嫌いでもありません

だからオープンしたら行ってみたいと思います(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

新型G63!!

コチラのG63には、装着車両が増えてきたこれ、、、

電動サイドステップをお取り付けさせて頂きました!!

これを取り付けると、乗り降りがかなりしやすくなります♪

ただし、マフラーの出口があるので、後部ドアは使えませんが、、、(笑)

収納されるとこんな感じ!!!

そんなに目立たないです!!

黒いですし、、、(笑)

ON/OFFスイッチも取り付けているので、使用しないときは出さない!!って使い方も出来ます♪

必要ない方には必要ないですが、、、

必要な方にはハマる内容だと思います!!

お問い合わせお待ちしております!

SNSでもご購読できます。