絶対23インチ!!!

こんばんは内山です

最近思いました。

休みの方が疲労感が半端ない!!!

奥さんの予定に散々付き合わされ・・・

子供と遊んだりして・・・

休みの日は大抵子供と一緒に就寝。

その為21時には寝てます(笑)

でも子供より先に寝ていることも多々あり・・・。

ま、しょうがないですね!笑

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、東京店で大人気なGクラスで御座います。

今回はタイトル通り、一番しっくりくる23インチのホイールを装着させて頂いた

お車をご紹介させて頂きます

G63 ホイール カスタム

AMG G63で御座います

このボディーサイズに23インチの組み合わせがバランス良いですね~

今回装着させて頂いたのは恐らくBONDグループ初?な

Brixton Forgedで御座います

初めて聞いたという方もいらっしゃると思いますが、ブリクストンもアメリカで製作される

ホイールメーカーとなっております!

今回装着させて頂いたのは”PF10″というデザインになります。

この独特なメッシュのデザインが個人的にも結構好きだったりします(笑)

そして何より

コンケーヴっぷりが凄い!笑

皆さん反っているホイールがお好きでして・・・。

写真でもこんなに反っている感じが分かるので、現物はもっと反っております(笑)

Gクラスはスポーティーなデザインのホイールを選ぶと足元が軽い印象になってしまうので

スポークが多いようなデザインがオススメです!!!

なのでGにメッシュ~?なんて思われる方も多いと思いますが、この車輌を見て頂ければ

よく似合うのが分かって頂けますかね!?笑

Gクラスに23インチを装着すると本当車格に見合ったサイズ感になるので

インチップは本当に必須だと思います

他のメーカーでも23インチに対応しているデザインも御座いますので

ホイールの交換を検討されている方は是非ともお問合せ下さいませ。

お待ちしておりま~す

 

 

SNSでもご購読できます。