Volanteも完成~♪♪

こんばんは内山です

内山の勝手なルールなんですが、ブログの日は基本的に午前中にブログを終わらせるという

自分ルールがある訳なんです。

何故かって、早めに終わらせておいた方が気持ち的に楽じゃないですか(笑)

後半にブログの更新を持ってきて、バタバタして中々手を付けられずに

「ブログやらなきゃ~ブログやらなきゃ~

ってなるのが本当に苦手なんです・・・。

そうするとなんだかブログの内容も雑になるし、あんまり良い事ないんです

なので基本的には午前中のうちにブログを終わらせておきたいのです。

ですが、そんな内山が・・・

ブログを更新している現在の時刻が18時50分!!!!!

今日はなんだか朝からとってもバタバタでした(笑)

という訳でですね、ここの前振りの部分も脱線すると相当長くなってしまいますので

本題に入りますね!!!

以前からボンド東京ブログに何回登場したのか分からない位相変わらず強烈な

カーラインナップを誇るY様。

そのカーラインナップの中でも同一車種を2台お持ちになられている

AstonMartin Vanquish S

一台目はADV.1のホイールを装着させて頂き、オートサロンにも展示させて頂きましたこちらの

Vanquish S Ultimate

やっぱり何回見てもカッコイイー(笑)

そしてもう一台が、

Vanquish S volanteで御座います!!!!

以前にもブログでご紹介をさせて頂いたかと思いますが、クーペとカブリオレを

2台共所有されているという無類のVanquishが大好きなY様です(笑)

今回はついにこちらのヴォランテが完成致しましたのでご紹介させて頂きます

今回ご装着させて頂いたホイールは

“1221wheels AP3XL R5995”

で御座います!!!

今回のfinishは

Brushedface/Polishedwindows

ボディーカラーはブルーだし屋根は空いちゃうし、いっそならもうチャライ感じのホイールを

選択させて頂きました(笑)

クーペの方とは全然違う雰囲気に仕上がりましたね!

キャリパーカラーは今回はシンプルにガンメタ!!!

今回の仕様的にプラッティングシルバーだとくどい感じになるのを考慮しての

カラーチョイス

ちょっと引き締まった感じになりましたね

このボディーカラーのVanquish Volanteにこのホイールは本当カッコイイ

アストンいいですね~

車高とホイールでこんなにカッコイイ車に仕上がります

Y様!

いつも本当に有難う御座います!!!!

今お預かりさせて頂いている別のお車もかなりカッコ良く仕上がると思いますので

よろしくお願い致しま~す

 

SNSでもご購読できます。