思い入れのあるデザイン!

こんばんは!!

石井です♪

先日八王子でも、Uber Eatsのサービスが開始になりました!!

早速自宅で注文を試みましたが、、、、

“配達可能エリア外です”

まぁね

そうだよね

なんとなく予想していたさ

お店がいっぱいある八王子駅から10kmあるものね、、、

と、悔しい思いをしました(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

O様のAventador SVJ!!!

待ちに待ったホイールが届いたので、早速お取り付けさせて頂きました♪

今回のホイールは、ANRKY WHEELS!!!

AN23!

フィニッシュはシンプルにサテンブラックをチョイス♪

ピアスボルトだけ、赤を入れました

ちなみにこのデザイン、僕もあれこれとオススメさせて頂きましたが、、、

以前Aventadorの時に装着していたADV.1のデザインが非常に気に入っていたようでして、、、

そこまで思い入れがあるならということで、同じようなデザインをANRKYから選びました♪

ADV.1はかなり尖ったというか、スポークがかなり細くてシャープな感じですが、ANRKYの場合はスポークもちょいと太め!!

THE削り物!!!って、もの凄く感じます♪

赤×黒のツートンがイイ感じ!!

色んなカラーに乗るのもイイですが、これぐらい色に対しての拘りが強いのもありですね♪

これでこのSVJは完成、、、、

だと思うのですが、、、

きっと何かあると思います!!(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。