Targaはやっぱりカッコイイ!!!

こんばんは内山です

なんだか本当に色んな人から嫁のルンバの話をされ・・・

ブログの影響って凄いんだなと実感をしておりました。

そんな矢先。

まさかの嫁のお母さんから、

「優司君!ルンバのブログ見たよー!あれ面白いねー!」

って、まさかのお母さんがこのブログ見てる!!!!!!!!

驚きを隠せなかったのは言うまでもありません・・・滝汗

あまり嫁ネタで下手な事は書けませんね。

これからは細々とやっていきます!笑

という訳で本日ご紹介させて頂くのはこちら

タイトルで既にネタバレ感満載ですが、

PORSCHE 991.2 Targa 4Sで御座います

こちらのお車もまたボンドカーズでご成約頂きそのままカスタムさせて頂きました

今回は主にブラックアウトがメインです!

ここのルーフとガラスの間のパネルってロールバーなんですね(笑)

このロールバーのパネルは元々シルバーでしたので半艶ブラックにペイントさせて頂きました!

ですがルーフトップ開閉時に可動する部分ですので分解して塗るの大変そう・・・

なんて思いながらもボンドボディーに丸投げして仕上げてもらいました!笑

“Targa”のエンブレムは純正のブラックタイプのエンブレムへ交換させて頂いております

テールレンズはスモークペイント!!!

内山一押しの通称1.5番という濃さです。

1.5番って何?って話ですが、ボンドボディーが定めたテールスモークの濃さの度合いを

示す番号ですのでボンド

でしか通用しません(笑)

写真だと普通に濃い感じに見えますが、程よい感じでオススメです

リアウィングはTECHART製を装着。

TECHARTは見た目だけはなく、機能性も向上するので本当にオススメ出来るメーカーです!

キャリパーはPCCBを意識してイエローにペイントし、ホイールはグロスブラックでペイント

今回ローダウンさせる為に使用したのはBILSTEIN B16PASM

車高調の写真は御座いませんが(笑)

でもやっぱり車高が下がると見た目も良くなって足廻りのパフォーマンスも向上しますが

何か一つ不安な要素がありますよね?

そうです!

「下を擦ってしまうのでは!?」

これですよね~笑

はい来ました。このわ技とらしい前フリ(笑)

そんな不安を解消してくれるROBERUTA リフティングキットを装着させて頂いております!

これだけフロントバンパーと地面にクリアランスがあれば安心ですね。

今年も販売促進委員長のポジションを守る事が出来そうです(笑)

 

という訳で明日は水曜日!

内山は定休を頂いてる為不在となりますが、石井君がワンマンでお店を切り盛りしてくれると

思います(笑)

ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します

 

SNSでもご購読できます。