とにかく塗りました!!

こんばんは内山です

先日の台風の時、JRが計画運休の為午後から電車が運行していないと知っているはずなのに

朝元気良く電車を使って出社する石井君。

やる気があるというのかどうかは分かりませんが・・・。

てっきり車で出勤するのかと思っていたので少々驚きました!笑

しかもですよ?

ホテルに宿泊するのはいいですが、ホテルまでの移動手段を考えていなかった石井君。

何故かホテルからの送迎をする内山(先輩です)

石井をホテルに降ろし埼玉に向かって車を走らせるもまさかの首都高は通行止め。

やむを得ず下道で埼玉まで帰るしかない訳です。

その時ふと思いました。

石井→ホテルでのんびり

内山→下道で埼玉まで帰る

なんだか気に入らない(笑)

まぁ、しょうがないんですけどね・・・

はい!という訳で気を取り直して本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車で御座います

ご紹介させて頂くのはAMG W463A G63

今回は色々塗ったり色々パーツをお取り付けさせて頂きました~!

それでは色々とご説明をさせて頂きますね

こちらもう完全にG63カスタムの定番メニューとなりつつある、BRABUSのフロントスポイラーを

お取り付け!!!!

そして今回メッキパーツ類はブラックアウトではなく、全て

”マグノプラチナムマット”

というガンメタとシルバーの中間のな色味のメルセデス純正カラーでペイントです!!

今のAMGの特徴ともいえるパナメリカーナグリルってよく見ると縦のメッキの窪みの部分が

黒くなっているんですよ。

でも塗ってしまうとここの黒い線が消えてしまうので、それだけは避けたかったんす!!!

ボンドボディーにも無理と散々言われましたが、なんとかしてもらいました!

どう施工したのかまでは分かりませんが、ボンドボディー凄い(笑)

ちゃんと中は黒くなってます

その流れでリアのメッキパーツ類も全てマグノプラチナムマットでペイント

エンブレムも全てマグノプラチナムマット!

そして今回内山が初めてお取り付けさせて頂いた、

BRABUS リアディフューザー

まさかのカーボンを贅沢にもマグノプラチナムマットで塗ってしまいました(笑)

ナンバーの下辺りを塗り分けも考えたのですが・・・。

考えれば考える程塗り分けのしようが無い!!!!

でもこのディフューザーさっぱりしててカッコイイっす!

金額はさっぱりしておりませんが・・・汗

そして今回ランニングボードの前後のキャップをボディー同色でペイント!!!

更に!!!

ステップのボディー側が元々サラザラな樹脂だったのをしぼ取りしてボディー同色にペイント

今回初の試みでしたが、まとまり感が出てかなり良い感じでした。

スペアタイヤカーのスターマークの土台パネルはグロスブラックなのですが、

今回ラッピングでサテンブラックにさせて頂きました!

これでボディーにグロスな部品は無くなりましたね(笑)

まさに拘りが凝縮された仕上がりになったと思います

 

さぁ!そしていよいよG350の納車も始まりましたね!

これからはG350のご依頼も増えると嬉しいなーなんて思っております!笑

それでは皆様!

Gクラスの事ならBOND東京へオマカセくださーい!!!!

 

 

SNSでもご購読できます。