ゲレンデローダウン!

こんばんは!!

石井です♪

今日から土曜日まで、石井の一人営業開始です

俺様の天下!!!!

やりたい放題!!!!

このチャンスを逃すべからず!!!!

って、気持ちでは思いますが一人だと出来るわけないっす

ちゃんと忙しいのねん(笑)

ちなみに内山店長は、

“ゆにば~さるなすたじおのじゃぱん”にご旅行に行っているでやんす

内山店長のお子さんは、ミニオンが大好きらしいので、、、

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

赤いG350d!!!

このカラー、”インペリアルレッド”っていうらしいです♪

インペリアルって、”皇帝の”とか”最上級の”って意味らしいです

この場合だと後者ですかね??

そんなG350dは、ローダウンの御用命!!

ガレージに入ったはいいけど、天井がツルツルイッパイなので下げたいとの事(笑)

ってことで、弊社オリジナルのショック&スプリングに交換♪

このショック、全長調整式でして、乗り心地ホントに良いです!!

乗り心地を重視するなら、ショックのみ交換してみてください♪

マジで違います

取り付け後、比較の為に、同じG350dと一緒に、、、

石井焦る

あれ

違いがわからない(笑)

ほとんど変わってないように見えますが、石井のスキルの問題です!!(笑)

それでも心配だったので、ちゃんと計りました

取り付けてすぐの状態で、約20mmほど下がっております♪

そこから馴染んでもうちょい下がると思います

ってことで、これでガレージにも安心して停められると思います♪

石井でした

SNSでもご購読できます。