準備万端!!!!

こんばんは内山です

フロント2人しか居ないのに・・・

連休を頂いて大阪へ家族旅行へ行かせて頂きました!!

目的は石井君のブログにあった通り、

”ユニーバーサルスタジオジャパン”

ですが朝からずっと雨で、早起きし過ぎたせいか息子は疲れのせいか元気が無くなり、

25キロの息子を抱っこしたまま園内を歩く事になるという・・・

父ちゃんすげー頑張りました!

お陰様で腰がバッキバキなのであります

でも石井のハロウィン先取りのミニオンの写真を見た息子は大爆笑しておりました(笑)

しかし最近石井のブログがふざけ過ぎている部分もあるのでしっかり注意しておきますね!

そんなお休みを頂いいている間に一旦ご納車させて頂いた車輌をご紹介させて頂きます!

以前からお付き合いさせて頂いているお客様がお車を入れ替える事になり、

今回はAMG E63Sをご購入頂きました

内山と長くお付き合いがあるという事は!?

カスタムが大好きなお客様という事ですね~笑

今回お客様が現車を確認する前に既に勝手なプランを見積もりを作製していた内山。

この型のEクラスってなんだかとてもメッキが多いんですよね・・・。

でも全てをブラックアウトはしたくない。

なので少しメッキパーツを消し込んでオリジナルのイメージを崩さないように仕上げてみました!

フロントグリルのフィンは元々マットシルバーでしたので、グロスブラックでペイント。

ここ黒くすると顔つきがギュッ!と引き締まるのでオススメです

窓枠はグロスブラックでラッピング!

そして元々メッキだったドアハンドルのカバーはボディー同色でペイント

ドアハンドルのメッキパーツはよく見ると面積デカイので黒くしてしまうより、

ボディー同色にして消し込んでしまう方が好きなんですよね!

あとは相変わらず部品名称が分からないのですが、リアディフューザーの先端のパネルだけ

樹脂パーツなのでしぼ取りしてグロスブラックにペイントさせて頂きました!!!

E63の場合リアディフューザーはツルツルなグロスブラックなのに、その先端のパネルは

普通に樹脂パーツ・・・

でも塗ってしまえばそんな違和感も無くなります!!!!

絶対この方が良いですよね!?

元はこんな感じで赤丸の部分が樹脂のままですので、なんだかとっても違和感を感じる

訳なのです・・・

言われなくちゃ分からない部分でもありますが、こんな小さいパーツでも雰囲気が変わるので

カスタムは楽しい(笑)

※画像は大阪店のブログから拝借しました(シノハラ君あざっす!)

そしてキャリパーは人気の”プラッティングシルバー”

この色は間違いなくカッコイイ

 

と、部分的に色々塗りましたが今回はあえてフロント/サイド/リアのマットシルバーのトリムは

塗らずにそのままなんですね~

後はホイールの入荷を待つのみとなりました!

入荷したら車高下げてホイール装着して完成となります!!!

いや?完成ではないですかね?笑

今回は徐々にのパターンですかね??

ホイール付けて落ち着いたころにマフラーですかね~?笑

来月にはホイールも入荷してご紹介出来ると思いますので楽しみです!!!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。