ウラカン!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

ちょっと前にボンドカーズ東京にてご成約頂いて、、、

プロテクションフィルムとローダウンを施工してからご納車させて頂きました♪

んで、再入庫、、、

こんな感じになりました!!

色々と我慢できないようです(笑)

ただこれ、、、

まだ色々と途中でして、、、

フロントフードの中は、、、

こんな状態、、、(笑)

そして今はボンドボディにいらっしゃいます!!

やることはまだまだいっぱいあるので、途中経過です(笑)

取り付けているホイールは、ANRKY AN33 スリーピースです!!

サイズはいつもの20&21inch♪

車高はせっかく下げたNOVITECのダウンサスを取り外し(笑)

エアサスに交換してます!!

なので、、、

こんなに可愛い姿になっちゃいます(笑)

MAX下げると、フェンダーはガッツリタイヤに被ります、、、

ただ、まだキチンとした車高調整もボンドボディから帰ってきてから、、、

ってことで、完成したらまたご紹介させて頂きます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。