冬支度完了!!!!

こんばんは内山です

今年も残すところ実働約2週間。

現在のボンド東京は、

車も!作業も!

パンパンで御座います

今年もお陰様で忙しくさせて頂いております!!

そして今夜は噂の業界忘年会が開催されます。

メーカーの方や有名なショップさんなどが集う忘年会。

そんな忘年会にここ数年お呼び頂いておりまして・・・

メンツが凄いので中々緊張する忘年会でもあります(笑)

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

以前まさかのオールペンさせて頂きましたこちらのマイバッハ。

ラッピングではなく、オールペンしてしまう位ですのでいかにオーナーの

拘りが強いか分かって頂けるかと思います。

そんなお客様からご連絡を頂き、スタッドレス用に頼んで下さい。

と送られてきた写真。

そして冬支度が完了した状態がこちら!!!

やっぱり色が全然出ない

天候が違うとは言えボディーカラーを綺麗に写しだす事が出来ない

もっと綺麗に写すように勉強します!

来年の課題ですね!笑

やっつけでは御座いません

今回冬用に選んだのは後期マイバッハ用のホイールで御座います

でもこのホイール、純正で鍛造ホイールなので御座います。

気になるお値段。

ホイール4本で約124万円

流石Maybachなのであります・・・。

でもデザインはカッコイイ

そのまま装着するとホイールが引っ込んでしまうので事前にスペーサーもご用意させて

頂きましたので出面もバランスが良い感じにまとまりました

このホイールにウィンタータイヤを組み合わせる辺りが流石です!!!!

しかし納車して数日後、衝撃的な写真が送られてきまして・・・

どんなダートコース走ったんですか!!!!!笑

ホイール洗うのが大変そうですね!

マイバッハでも思いっきり楽しむオーナー様でした(笑)

SNSでもご購読できます。