着々と進んでおります!!

こんばんは内山です

もう気が付けばとっくにオートサロンまで一か月切っている訳で・・・

なんだかとってもヤバイ雰囲気です(笑)

通常の師走の忙しさに加えて、オートサロンの準備もある為ピットはかなりフィーバーしております!

でもオートサロン準備で一番大変なのは間違いなくボンドボディー!!!

毎年思いますが、オートサロンの時期がもうお少しずれてくれたら・・・

って思っている人もこの業界で沢山いるのではないでしょうか?笑

でも搬入日までに間に合うように上手く段取りしていかねばなりません。

年明け早々怒涛の日々が始まる事に今から備えておきますね!

年内には出展車輌の準備が完了している事が理想ですが・・・

という訳でですね、ボンド東京でも着々とオートサロン関係の準備を進めている訳なのです。

そんな中の一台、

Mclaren 570Sのローダウンが完了致しました

まだ車高下げただけの状態ですが・・・笑

これからカーボンパーツ付けて最後にホイールも装着して

めちゃくちゃカッコ良くなる予定です!

今回使用したのはロベルタ製のスプリング!

アジャスターも付いているので車高の調整も可能となります。

そして普段は全く作業をしない内山ですが、この車の足回り作業の時は久しぶりに参戦!

あっ。これでも一応元メカニックです(笑)

普通の車とバネ交換の要領が違い過ぎてかなり苦戦してしまいました・・・泣

この車は会社のデモカーですのでとりあえずベッタベタにセッティングしてみました(笑)

車高下げただけなのに・・・

カッコイイ!笑

これであとカーボンパーツ付けて・・・

ホイールも入れた事考えると・・・

ワクワクします(笑)

ホイールはもう削り終わってfinishの工程に移っているそうですが、

年内間に合ってくれるかどうかですね

まだまだ不安が残る部分も御座いますが・・・

通常業務に加えてオートサロンの準備も頑張りまーす

 

SNSでもご購読できます。