メリークリスマスです

 

こんばんは!!

石井です♪

世間はクリスマス!!

僕は昨日お休みを頂いて、家族でクリスマスパーチィしてきました

やっぱりプレゼント代って高い

家族が多いので、一つ一つはそんなにしなくても、合計でまぁまぁな金額!!

喜んでもらえればいいんですけどね♪

そんなクリスマス当日

僕がサンタさんにお願いしたのは、、、

“ブログのネタ”

こんな小さなお願いなのに、叶えてくれませんでした(笑)

なので、今日は、、、

みんな大好きANRKY!!

SEMA SHOWブログの時に、内山店長がチョロッと紹介した新作♪

ANRKYのホームページも更新されており、全てのデザインが見れるようになってます!

1ピース&3ピースで展開されるANRKYの新作、”X Series”!!

S1→1Piece

S3→3Piece

お高い値段ですが、、、

東京店でもANRKYの装着率はかなり多くなってます♪

実際に何が違うの??

と、よく質問を頂きますが、、、

アメ鍛ブランドで、削り込みがエグイのは当たり前。

ANRKYの場合、立体感みたいなのが非常に凄い!!

あくまで個人的な意見ですが、、、

ボルトホ-ル周辺の仕上がりなんて芸術だと思います♪

ホント、、、伝統工芸品みたいなイメージ

言葉では中々お伝え出来ませんが、お店には実物もあるので、是非実際に見て頂きたい!!!

ホイールに悩んだら、なるべくお店に来てください!

電話だけじゃ伝えられない事、いっぱいありますので(笑)

ってことで、御来店お待ちしております!!!

SNSでもご購読できます。