久々にコレ!!

こんばんは!!

石井です♪

年末年始休暇中にですね、ゲームを買っていまして、、、

“Need For Speed Heat”

車好きなら誰でもやりたくなるレースゲームです

レースを楽しむのもそうなのですが、豊富な車種、パーツから自分好みの車を作れるのが一番面白い所!!

車に至っては、NISSAN 180SXからAventador SVJ、はたまたゾンタまで(笑)

僕も楽しんでましたよ

今は亡きLotusを、こうしたかったんだよなぁと思いながら作ってみたり、MANSORY GRONOS作ってみたり、僕の中で最高傑作のGT3RSも出来ちゃったり、、、

んで、この前のお休みの時にプレイしてたのですが、途中からパーツが反映がしなくなり、おかしいなと思い再起動、、、、

すると、車が全部消え、お金さえも無くなっていました

残っていたのは進行状況のみ

調べてみたら、こういうバグがあるらしく、他にも消えた方がいらっしゃいました

クソゲー認定です(笑)

もう二度とプレイすることはないでしょう(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

この感じ、、、

覚えて頂けているだろうか、、、

懐かしいこの写真(笑)

G63用Akrapovicマフラーで御座います♪

僕も念願の取り付け一台目!!

作業は純正バルブモーターを移植して、あとはマフラー本体の交換って感じです!

取り付け後は、、、

フィッティングは文句なしですね(笑)

特徴的な見た目なので、一目でAkrapovic製なのがわかります♪

音はチタン独特のちょいと乾いた音!!

バルブの開閉は純正のボタンで操作可能です

物はホントに一級品なので、高いですがオススメです!!

ってことで、今日はこの辺で♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。