ウルス!!

こんばんは!!

石井です♪

オートサロンでもいろんなブースで出展されていた、Lamborghini URUS!!

それだけ”旬”ってことですね

で!!

本日ボンドカーズ東京販売するURUSが入庫♪

早速土方店長が撮影中

東京店で撮影する場合、展示中の車両を3台ほど出して、スペースを確保して撮影してます

3台抜けると、これだけ広いスペースに!!

非常にキレイで、状態も全く問題なしの中古車です♪

金額や詳しいスペックは、“ボンドカーズ東京ブログ”からどうぞ

んで、ボンドショップ東京はイジってなんぼ!!!(笑)

ってことで、URUSのメニューをご紹介!!

まずは、、、

ランボルギーニ ウルス ローダウン ロワリング

iiDロワリングキットでローダウン!!

いくらSUVとはいえ、、、

純正だとやっぱり高く感じてしまう車高を、丁度イイ車高まで調整♪

で、車高下げたらやっぱり、、、

ANRKY AN30 24inch

HRE S200H 24inch

と、ホイール入れたくなっちゃいますね!!!(笑)

ホイール入れたら今度はボディ、、、

ランボルギーニ ウルス ラッピング ローダウン 24インチ ホイール

気になる人は気になっちゃう、イタリア国旗カラーが一部入ったフェンダーダクトに、、、

ランボルギーニ ウルス ラッピング マフラー ホイール カスタム

何故か唯一のシルバー部分、、、、

ディフューザーをブラックアウトしたり!!

それでも足りない方はもう、、、

社外エアロを付ける!!

↑↑↑↑↑1016industriesのカーボンパーツ♪

他にもMANSORY、NOVITECなどがあります

ってことで、”旬”なURUSの御依頼、お待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。