アメ車だって!!!

こんばんは内山です

36歳内山。

先日、初めて大人買いなるものをしてみました。

昨年の12月、今世間で超話題のアニメを見始め・・・

アニメシリーズを見終わると続きが気になる内山。

そうだ!単行本だったら続きが読める!!

でもまた勝手に単行本を揃えると絶対嫁に怒られる・・・

「そうだ!嫁も取り込んでしまおう!」

と思いアニメを見るように促す。

見事嫁買収成功(笑)

でも単行本を買い揃えようにも、あまりに人気過ぎて全巻揃う本屋は無し・・・

10件位本屋さんに在庫確認してようやくまとめ買いしてコンプリートしました(笑)

えっ?電子書籍で買えばいいのにって思いました?

そこはなんと言いますかね・・・

あれですよ。

紙媒体の売り上げが落ちているという今の時代。

あえて単行本を買おうという粋ってやつです(笑)

※本当はアプリで購入すると奥さんと共有出来ないから反対されると判断した為。

きっとその漫画を見た事がある人なら分かると思いますが

内山の家にはご想像通りの「上弦クラスの鬼」が潜んでおります。

全集中(笑)

単行本を10冊位買って

「なんだか大人になったな」

と改めて自覚した内山です。

はい!また本題まで大分遠回りしてしまいましたが、本日ご紹介させて頂くのは

Anrkyの本国スタッフも大絶賛だったキャデラック CTS-Vで御座います

東京店で唯一のアメ車カスタマーでもありますM様。

今回ご入庫頂き早速リフトアップ。

通算2SET目のこのCORSA SPORTのマフラーを取り外し、今回装着させて頂いたのは

Borlaで御座います!!!

マフラーを変えた理由をご説明させて頂きますと、

1SET目のワンオフで製作したマフラーは音量がデカ過ぎるとの事で

CORSA SPORT製へ交換。

でもコルサスポーツだとバルブ無いですけど良いんですか!?

と確認するも

「サイレンサー付いてるしYOUTUBEで見たから大丈夫っしょ(笑)」

という軽いノリのM様。

結局コルサスポーツでしばらく乗り続けるもやっぱり音量がデカいという事で

今回ボーラへ交換。

なにせボーラには純正バルブが流用出来るではありませんか

という流れで3SET目のマフラーを購入して頂きました。

マフラー交換完了して早速エンジンをかけてマフラーの音量をチェック!!!!

ボーラも良い音してました

本音言うとバルブの開閉でもうちょっと音の大小の差があると良いですが・・・笑

 

という訳でアメ車だってなんだってオマカセ下さいのボンド東京で御座います

特にCTS-Vはお任せ下さい!笑

 

 

 

SNSでもご購読できます。