ウラカンガッツリ!!!

こんばんは!!

石井です♪

日付が変わってしまいました

っていうのも、今まで動画撮影に繰り出してました♪

そんなこんなで現在AM1:00です(笑)

本日??ご紹介するのはコチラ!!

Lamborghini Huracan spyder!!

ペッタンコです(笑)

まずはエアロから、、、

フロントは

VORSTEINER NOVARA EDIZIONE フロントバンパーに交換!!

そもそもこのバンパー、、、

純正に比べてバンパー本体の高さがある為、取り付けただけで地面との差が、、、(笑)

だから下げたくても下げれない

ってことで、、、

AIRREX製エアサスを完備!!

これで安心、、、

だと思います(笑)

今回はフェンダーもVORSTEINER NOVARA EDIZIONEフェンダーに交換!!

カーボンも、ボンドボディがキレイ塗り分けして残してくれてます♪

サイドスカートもVORSTEINER NOVARA EDIZIONE!!

エアサスだからこの車高が実現可能です♪

※停車してる時だけね(笑)

リアウイングもVORSTEINER NOVARA EDIZIONE!!

リアはVORSTEINER NOVARA EDIZIONE!!

ではなく、純正リアバンパーにLB☆Performanceのリアディフューザーを取り付け♪

純正リアバンパーの樹脂??部分をシボ取り同色ペイントしようか悩みましたが、テッカテカの黒になり過ぎるのでやめました

VORSTEINER NOVARA EDIZIONEと、LB☆Performance組み合わせは正直メッチャ不安でしたが、意外と違和感無くまとまってイイ感じになりました♪

ホイールはANRKY!!

3ピースのAN33♪

サイズはフロント9.5×20、リア12.5×21!!

ポリッシュリムに、ブラッシュドカッパーの組み合わせです

そんなこんなで完成!!

となりましたが、オーナー様曰く、、、

「派手さが足りない」

だそうです(笑)

もしかしたらまだ何かやるかも、、、

その時はまたご紹介します♪

ってことで、エアロもホイールもお任せあれ!!

お問い合わせお待ちしております

石井でした

SNSでもご購読できます。