まくらーれん!!

みなさまこんばんは🌙

木曜日担当のボンドカーズ東京福田です!!

今日は最高気温17度ととても暖かく過ごしやすい天気でしたね!

さてさて本日はボンドカーズ東京の車両紹介をしたいと思います🚘

 

紹介するのは。。。

 

 

マクラーレン570s coupe です!!!

こちらの車両は2020年の東京オートサロンに出展していたボンドグループのデモカーでございます👍

走行距離9500kmと低走行で良好なコンディションです!

 

外装は1016IndustriesのカーボンエアロKITがフロント、サイド、リアに装着されておりボンドならではのイジリ物感が満載でとてもかっこよく仕上がっております😍

ちなみにロベルタ製のスプリングで車高を落としています!!

 

ホイールはrotiformのLVS-M 3ピースが装着されています!洗い辛いでふがめちゃめちゃキマッてます!!

 

内装はブラック×オレンジのコンビレザーで外装との相性もバッチリです👍

こちらの車両の詳細は下記リンクから見れますので是非ともご覧になってください!!

570s coupe 詳細リンク

以上木曜日担当福田がお送りしましたー!!

SNSでもご購読できます。