このシルバーかっこい!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

tyrant bikes “KAGERO”!!

KAGEROは、かの有名なLEADER BIKEの上級モデル♪

クランクには、ROTOR製3Dクランクに交換済み!

もちろんリアコグはEURO ASIAトラックコグ!!

んで、ホイールは前後ともカーボン製ディープリムですが、、、

スポークはSAPIMを使用し、ハブはPhillwoodをチョイス♪

タイヤは見た目もカッコいいのでPIRELLI P-ZERO!!

その他、シートポストとステムはDEDAで統一。

って感じで、昨日珍しく自分のチャリを綺麗に撮ったので自慢したの(笑)

あー満足した!!!(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 488 Pista!!

んでこれまたボディカラーが、、、

シルバー!!!

ちゃんとしたカラーの名前まで知りません!!!!

さっすが僕♪(笑)

Pistaのこのシルバーカッコいい

そんなPistaの作業はローダウン!!

先日の白いPistaとは違い、今回は純正リフター付き!!

なので、バネ交換が必要になります

バネはロベルタ製のダウンスプリング!

はじめにそのままバネ交換してリフトから降ろしたら、フェンダーがリアタイヤ被る(笑)

ディフューザーが地面まで○○cm、、、、(笑)

いい感じで落ちたフロントに合わせて、リアを再調整(25mmぐらい上げました)して完成!!

コレだけ上げてもディフューザーは、、、

これしか隙間ありません(笑)

スペーサーはフロント12mm、リア15mmをお取り付け!!

ちょうどいい感じの出面です♪

今回はこれでお終い、、、

それにしてもPistaカッコいい

チャリをシルバーに塗ったって、こうは絶対ならないもんなぁ(笑)

ってことで!!

488.Pistaもお任せください!!

石井でした

SNSでもご購読できます。