世界で最後のアイテム!!

こんばんは内山です

ついにやりましたね。

石井のチャリ自慢(笑)

結構色んなお客さんに言われてたみたいなんですよ・・・

「ブログネタ無かったら自転車の紹介ブログにしちゃばいいじゃないですか!」

的な事を。

でもピスタご紹介する前に自転車出しちゃいましたからね。

これはもうチャリブログはお蔵入り確定です笑

という訳で本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

はいきました!!ゲレンデのお時間で御座います(笑)

またかよーって思いました?

はいPCの前の方はスクロール早めないで下さい!!

スマホでご覧の方は親指の動きをスローにして下さい!!

ちゃんと最後までお付き合い下さいね

それでは気を取り直して今回はS様のこちらのお車。

まさかのG65で御座います

そんなG65のマフラーを変えたいとご相談頂きました。

調べてみると・・・

G65用ってブラバスしか設定が無いんですね!

なので、

BRABUSのバルブシステムエキゾーストを装着させて頂きました

ちなみにG63とG65ではマフラー自体の長さが違う為、G63用は装着が出来ないのです!

相変わらずこの出口の仕上がりがカッコイイ

スラッシュカット!!!

男らしくて良い感じですね

気になるサウンドは12気筒らしい綺麗な音でした

そして今回のタイトルの

「世界で最後」

とうのは、今回使用したマフラーでG65用は最後だそうで・・・

もう生産しないとの噂です!!

本当に滑り込みセーフ!笑

という訳で、相変わらずGクラスラッシュが絶えぬ東京店でした

SNSでもご購読できます。