車検対応のマフラー付けてみた

こんばんは!!

石井です♪

世はコロナで盛り上がり

マスクを買い漁り

おひとり様一点限り。

コロナより花粉

花粉がヤバイってハナシ

どこに行ってもマスクが無くて

それでも電車に乗ってる人はほとんどマスクしてて

そのマスク

一体どこにあるのってハナシ

心底マスクが欲しい僕(笑)

当たり前のように買えていたマスクが急に買えなくなる

今年は花粉に真っ向勝負!!(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

Audi S3!!

サイズ感がとてもいいこの車

一家に一台欲しいサイズです♪

ジャストサイズS3には、、、

Balance it製カーボンフロントリップスポイラーを取り付け!!

フロントマスクを攻撃的な感じを足すには丁度いいパーツ♪

もちろん取り付け前にボンドボディでクリアペイント済み。

これをやるかやらないかで、耐久性はもちろんのこと、見た目の艶も変わってきます!

リップ自体の高さはそこまで大きくなく、ここも丁度いいジャストサイズ!!

さすがBalance it製

よくわかって作られているなって思いました♪

で、今回はもう一つ!

マフラーを交換させて頂きました!!

チョイスしたメーカーは”REMUS”

REMUSといえば、eマーク付きのお優しいマフラーメーカーでございます♪

バルブは最近の車用らしく、純正バルブモーター移植!!

バルブモーターを移植するだけなので、配線配管等の作業はいらなくなるわけで

バルブモーター移植なので、動作は純正に準ずるってやつです♪

んで、この写真を撮ってるときに矢澤が欲しがってたので、、、

頑張って開脚してみたんですけど、矢澤のこの”物”しか撮らない感じ、、、

もうちょっと状況がわかるように撮ってほしかったの

そしたらカッチカチの板尾さんが来て

頭突っ込んできました

やっぱり変態みたいです

今年中には開脚ぺったん目指します!!

石井でした

SNSでもご購読できます。