こんばんは内山です![]()
いきなり内山のここ最近の悩みを発表致します。
寝つきが悪い上に夜中何回も起きる![]()
心配なのでググってみました。
出てくる答えは大概がストレス!!!笑
まさか・・・
未だに家に帰ってもエアコンのリモコンが隠されている事へのストレスでしょうか・・・。
もう最近では探す事すらしてません(笑)
こんなハッピー野郎な感じの内山ですが、きっと中身は繊細って事ですかね(笑)
でも負けじと頑張っていきまーす![]()
という訳で、本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます![]()

少し前の状態の写真ですが、T様のAMG C63で御座います![]()
もう車のカスタムが大好きなT様。
今回お預かりをさせて頂く前に予告されていたのですが、
T様の先輩がラッピングの仕事をしている関係でフルラッピングをする事になったと。
そして貼る色は絶対内山に反対されるであろうカラーと。
そしていざ入庫してみると・・・

これはまたブッ飛んだカラーでした!!!!
まさかマジョーラにするとは思ってませんでした(笑)

T様も自分で言ってましたが、完全にナスみたいな色ですね!笑
ですが飽きたら貼り直せるというメリットもフルラッピングの醍醐味でもありますので
冒険心は必要ですね![]()

今回はそんなT様「NASCAR」にBOCA Designのカーボンサイドスカートを装着させて頂きました!
これでフロントからリアまで全てBOCA製のパーツで揃いましたね(笑)
T様、次は何やりますか?
内山はもうネタ切れですよ?
やっぱりホイール2セット目しかもう・・・笑
という訳で最近カスタムの定番としてすっかり定着したフルラッピング!
現在こちらのお車がフルラッピングにて大変身中でも御座います!!!!

Y様のFerrari 488 Pista Coupe![]()
今回のCoupeもめちゃくちゃカッコ良くなります!
因みにまたオーナーのY様は何色で仕上がってくるのかは知りません(笑)
来月は様々なお客様のパーツやらホイールが入荷ラッシュになりそうな予感!!!!
随時ご紹介させて頂きますのでよろしくお願い致しま~す![]()