またもやネタが・・・

こんばんは!!

石井です♪

花粉が飛び始めてから、マスクが無いと今更騒ぎ出している私

未だにマスクを手に入れておりません

今日も花粉が辛いなー(笑)

今年は気合で乗り切れってハナシですかね

そんなの絶対に無理なので、、、

普通にマスクが買えるように戻ってほしいです(笑)

で!!

肝心の本題!!!

またしてもネタが無い!!!!(笑)

ってことで、、、

今日は「特価品ページ」を更新させて頂きました。

在庫品&特価案内!! 2020/2/23(日)更新

かれこれ、去年の7月から更新していませんでした(笑)

なのでこれが最新版となります!!

とにかく、このような特価品は一点限りなので無くなる時は無くなっちゃいます(笑)

なので、逐一特価品ブログや、たま~に出てくるトレハンイシイブログはチェックしてください

それにしても、作業中の車だったり、部品待ちの案件だらけで紹介する車両が無い

ただ、今週からお預かり予定のこの車

去年の11月にホイール、マフラー等々作業させて頂いたFerrari 488!

去年の11月からオーダーしていたパーツがやっと揃う!!ってことで今週から入庫♪

結果的に入荷までに4ヵ月もお待たせしてしまいましたので、、、バッチリと仕上げたいと思います。

楽しみ

んで、、、

Ferrari繋がりでこんな激しい車も入庫中

Ferrari 430 LB★WORKS!!

お付き合いのあるお客様のご紹介で入庫されました!

いやしかし、世界のLB!!

マジでブリブリ

迫力ヤバイっす(笑)

しかも見て見て

マニュアル!!

めっちゃ楽しそう(笑)

そんなこんなで、、、

何をやりましたとか、なにを付けましたとか、、、

今日は一切ございません!!!(笑)

LBだってお取り扱いあるんですよってハナシ

基本、取れないメーカーは御座いません。

あのパーツ付けたいとか、海外のパーツも英語の出来るスタッフもいるので問い合わせも出来ます♪

ただ、最終的に付けるか付けないかは、正直に口出しさせて頂きます(笑)

あ、

ちなみに今度あの国産スポーツカーの作業をさせて頂きます♪

多分、この先も入庫する確率がかなり低い車種なので個人的にめちゃめちゃ楽しみです(笑)

ヒントは”VTEC”

それでは今日はここまで!!

お問い合わせお待ちしております!

SNSでもご購読できます。