手に入らない!!

こんばんは 土曜日のオトコ 板尾です

いや~参りました まったくどこにもありません

もう少し早く動き出せば良かったのですが・・・残り1ロールで気が付きました

そうですトイレットペーパーがどこにも売ってないんです

数件まわりました・・・・・やっぱり無い

仕方がないので代わりにこちらを手にいれました。

赤ちゃん用のおしりふき

随分、昔に見た記憶が

試しに使ってみました

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

冷たい 冬場はちょっとキツイ タイヤじゃないですがウォーマーで温めたい

 

とにかく無いと困る物が店頭から消えると焦りますね

いろいろな事で【コロナショック】が起きてますが、情報に惑わされずしっかり分析して行動したいと思います

そうそう手に入れたものがもう一つ

土屋鞄製長財布

いままで使用していた物が壊れてしまいました

その後使っていた物がどうも使いずらく・・・・

長年使用していたカタチと同様のお財布に

なれた形はやっぱり使いやすい

後は、中身を充実させるようにしっかりと働きます

 

さておクルマのご紹介をさせて頂きます

911カレラS】です!!

こちらのおクルマすでにお問い合わせを多数頂いております

というのも、オプション装備が多数装着 なかなか、ここまでオプションが装備されている911はあまり無いんではないでしょうか

買えるなら板尾が買いたい・・・・・

全体のコンディションもすごく良いです

ホイールもガリ傷などなくタイヤもバッチリ残っております

インテリアもエクステリアと同色系のブルー

装備も充実の自信をもってオススメの1台です

 

ほんとに欲しいなぁ・・・・・

 

ご興味のあるお客様は是非

http://ポルシェカレラS 東京店ストックリストをご覧下さい

 

本日は土曜日のオトコ『かっちかちのかっちん』がお送りいたしました

SNSでもご購読できます。