必殺車検対応排気管!!

こんばんは!!

石井です♪

今日はお日柄も悪く、とても肌寒い一日となっております

ちなみにわたくし、天気が悪いと気分もちゃんと落ち込みます

今の時期、雨だと花粉が飛散しにくくなるので、いいこともあるのですが

結局のところ、チャリに乗れないのがエグイぐらい精神的にダメージ食らうんですよ

人馬一体!!股間をサドルに擦り付けながらのライデイングはいいもんです(笑)

んで

先日の石井ブログ、、、

まさかの我が社のホームページを紹介するという暴挙に出させて頂きました(笑)

それでも伝えたい思いを一生懸命お伝えさせて頂いたのですが、。。

先日U様からまさかのお褒めの言葉を頂きました

リクエストも頂きましたので、時間のある(ネタが無い)時にお応えしようかと思います♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

BMW F22 M240i!!

サイズ感が最高な、小っちゃいけどパワフルなやつ!

今回こちらのお車は、タイトルの通りマフラー交換をさせて頂きました♪

最近の車は純正でバルブ付きの車両も非常に多く、今回もバルブ付き。

なので、今回もまずはバルブモーター移植から

なんか可愛い(笑)

バルブモーターを移植ってことは、純正と全く同じ動きをするのです♪

スイッチを押して開閉だったり、走行モードで開閉したり!!

で、どこのメーカーのマフラーかっていうと、、、

REMUS!!

今回出口はカーボンテールを選んで頂きました♪

で、バッてやってホッてやって締めれば完成(笑)

センターパイプ~リアマフラーまで交換させて頂きました♪

リアマフラーとセンターマフラーのタイコ部分には、、、

“必殺eマーク”!!

目を凝らさなければ見えませんが、あまり見えないからこそ「必殺」なんです!!

そういうことにしといてください!!(笑)

ちなみにREMUSのマフラー↓↓↓↓

https://abeshokai.jp/remus/

ほとんどのマフラーがeマーク付きです♪

eマークを取得していないものだと、必ず注意書きがあるのでよく見てください!!

まぁほとんど無いですけどね!!(笑)

ちなみにREMUSのマフラーを付けたリアはこんな感じ!!

エンドも径が大きくなるので、迫力も増しました♪

ってことで!

今日はここまで!!

石井でした

それにしてもあれです

土曜日のオトコ「かっちかちのかっちん」

“右手の中指”ケガするなんて、死活問題じゃねぇっすか

「かっちかちのかっちん」なのにwww

SNSでもご購読できます。