やっと来た、、、

こんばんは!!

石井です♪

今日は非常に忙しかったです(笑)

久しぶりにバタバタすると結構疲れますね!!

今日はいっぱいご飯食べたいと思います♪(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!!

昨年の11月にご紹介させて頂いた、Ferrari 488 GTB!!

この時は。ROBERUTAリフター、ANRKYホイール、Capristoリアディフューザーをお取り付けさせて頂きました!!

そこから約4ヵ月、、、、

待ちに待ったパーツが届いたので、お取り付けさせて頂きました

すげぇ時間掛かったパーツの正体は、MANSORY SIRACUSAボディキットでした(笑)

これエグイ

まずはフロント!!

MANSORY SIRACUSAフロントフェイスキット!!

こちらのキット内容は、、、

・フロントフード

・フロントバンパー

この2点です!!

この2点で約¥6,000,000-で御座います(笑)

素材は全部ドライカーボン

左右のヒゲにはLEDが付いていて、、、

かなり眩しく点灯します(笑)

フロントフードのこのカーボンは、ボンドボディ得意の塗り分けカーボン残し!!

際まで完璧に仕切られていて、ホント職人技っす

ボンネットの裏側はというと、、、、

カーボン!!

そりゃそうです

だってMANSORYだもの(笑)

しかしこの光景は壮観ですね

ここに一番興奮したかも(笑)

サイドにもSIRACUSA サイドセットタイプ1を取り付け!!

コチラのキット内容は、、、

・フロントフェンダー

・サイドパネル(ドア~リアクォーターまで)

・サイドスカート

この3点です

この3点で約¥4,000,000-で御座います(笑)

えー

ってことは、、、

フロント&サイドだけで¥10,000,000-を超えるのです

贅沢すぎる!!

更にオプションパーツとして、アウタードアハンドルもMANSORYに交換してます!

このエンブレムが誇らしい!!

リアのエアダクト部分には、

MANOSRYサイドエアインテイクトリムを追加!!

リアはSIRACUSAではなく、、、

・MANSORY パフォーマンスリアウイング

・MANSORY リアバンパートリム(バンパーリフレクター上部に付いてるヒゲ)

・MANSORY リアディフューザーエクステンション(ディフューザーを囲うように付いてるヒゲ)

・Capristo リアディフューザー(前回取り付けたやつ)

って感じです!!

これはこれでありでしょ!!

こんな感じで、めちゃめちゃスゲェの出来ました

最近の車は車体形状も純正で十分カッコいいので、エアロをなかなか付けないのですが、やっぱり付けたら付けたでちゃんとカッコいいもんです!!(笑)

ってことで、ようやく終わるこの488、、、

でも、こうやって仕上がってみると、あそここうした方がとか色々出てきます

と思っていたら、追加のお見積り依頼が、、、(笑)

もし万が一、また追加になったらご紹介します♪

石井でした

SNSでもご購読できます。