内山珍しく二本立てです!笑

こんばんは内山です

今日から3連休!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

内山は先日人生初の息子の卒園式に参加してまいりました。

なんだか卒園証書授与式の中でもちょいちょい親を泣かせにかかってくる場面がある訳ですよ・・・。

分かっていながらも感動して泣きそうになる内山。

でも我慢。

ふと気になり、隣の奥さんの様子を見るもちっとも泣きそうにない様子。

流石、血も涙もない鬼軍曹。

ハートの強さは多分埼玉県でナンバーワンだと思います(笑)

という訳で本日のブログは、前回ゾンダをご紹介させて頂き・・・

今回ご紹介させて頂くのは!?

SUZUKI Wagon Rで御座います!笑

お願いします!

一個だけ自慢させて下さい!!!

軽自動車からハイパーカーまでお取り扱いさせて頂いているという幅の広さを!笑

因みにこのワゴンR、もう見ての通りですが・・・

サテンブラックでフルラッピングさせて頂きました

こちらはお客様の奥様用のお車で、実は今回車高調も一緒にお取り付けさせて頂いております笑

こうやって色んな車をイジらせて頂けるので本当に楽しい

さて!

この勢いで今日はもう一台ご紹介させて頂きますね!!!!!

来ました!Gクラスのお時間です!笑

お陰様でGクラスのご依頼が本当に絶え間ない!

もうBRABUSのスポイラー以外付けてないんじゃないかって位装着させて頂いておりますが

今回もブラバス製のフロントスポイラーを装着させて頂きました

だってこのデザイン。

純正の雰囲気にすごい合ってて尚且つ存在感もあってカッコイイんですもの・・・笑

※写真ピンボケしててゴメンナサイ。

今回は側面の”B”のロゴはスムージングしてお取り付けさせて頂きました!!!

無いとスッキリしててこれまたカッコイイ

そして鉄板の21mm/25mmスペーサーも装着

下からのアングルで撮ると完全にハミ出ているように見えますが、

これがまた丁度良い出面になっておりますのでご安心下さい(笑)

これまもまた本当に人気

エアコンダクトが光るやつです(笑)

毎回製品名が長くて正式名称忘れちゃう・・・

「BONDSHOP東京」改め「ゲレンデSHOP東京」でもあるのでこのアイテムは在庫もしております!

という訳で、明日は私がお休みを頂く為石井君によるワンオペとなりますが・・・

じゃんじゃんご来店お待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します

 

 

SNSでもご購読できます。