これいい!!

こんばんは!!

石井です♪

先日

満を持して

長年愛用していた”android”から

iPhone 11 Proに替えました!!

androidからiPhoneへの変更は色々大変でしたが、、、

取り合えずBluetooth接続したPowerbeatsの音飛びが一切無くなったのがメチャメチャ嬉しいです(笑)

で、話題になっていたレンズが3つも付いているカメラ、、、

このカメラ機能の一つ”ポートレート”機能がホントに凄い!!

楽しすぎて、プライベートではほとんどカメラを使わない石井も、使用頻度多めです(笑)

iPhone生活楽しみたいと思います♪

で、本日ご紹介するのはコチラ!!

PORSCHE Panamera 4S!!

そしてこの特徴的なリアは、Sport turismo!!

僕はお初にお目に掛かりました♪

今回こちらの車両は、、、

シボシボな純正リアディフューザー部分を、シボ取って同色にペイントしました!

これだけで高級感ていうか、車の完成度がググっと上がるわけです

サイドは純正のスポーツデザインサイドスカートに交換させて頂きました♪

正直、もうなにが違うのか、、、

完成後ではわかりません!!(笑)

で、入庫当初から低いな~と思っていたらH&Rのロワリングモジュールが付いてました(笑)

やっぱりちょっと前下がりなのね

そして最後に、TECHART フロントスポイラーⅡに交換!!

迫力満点!!

このフロントスポイラーはホントにカッコいいと思います♪

あーーーー

ホイール入れたい!!

これホイール換えたら絶対カッコいいよね~♪

我慢出来ません(笑)

ってことで、W様!!

ご注文お待ちしております!!!!(笑)

石井でした

SNSでもご購読できます。