大好評のプレゼント企画!!

こんばんは内山です

今日は久しぶりに飯村さんの撮影のお手伝いに召集がかかり、4時起きで御座います

ブログを更新しながら寝れそうです(笑)

そんなボヤキはさておき!

皆様、こんな神企画を覚えていらっしゃいますでしょうか!?

まさかのBC FORGED一台分プレゼント企画

これにはスタッフ一同驚愕でした!!

まさかFORGEDホイールをプレゼントだなんて・・・

太っ腹すぎますよね(笑)

あっ。でもタイヤ代は頂戴致しますよ?

これがまた大盛況でして!!!!!!

そりゃそうですよね。

だってプレゼントですもの

そして厳正なる結果がこちら!!!

ヤラセ無しのガチンコ抽選

ご応募頂いた方は284名

その中で当選された方は東京店にてお取り付け希望との事で早速お取り付け

させて頂きました

今回はデザインなどはお客様からご指定頂きましたが、ご応募頂いた中には全てボンドに

お任せという強者もいらっしゃいました(笑)

それはそれで面白いですね!

今回ご装着させて頂いたのはEH172というディレクショナルデザイン

このデザインは意外とどんな車にも似合うのでオススメです!

そしてマッチングも良い感じです!!!!

ツッチーもご満悦の様子(笑)

という訳で企画発表から取り付けまで無事に終える事が出来ました。

今回新しい試みでもあったので不備があった部分もあったかと思いますが、

こんな企画面白いっすね~

今後他のブランドでもやってみたりしたいですが、

プレゼント企画ばかりやっていく訳にもいかないので、また違う形で何か

面白い企画をつくりだいですね!笑

その辺の考案はツッチーにオマカセしちゃいましょう

という訳で最後はこるらの動画でお別れです。

内山も少しだけ出ております(笑)

次回の企画があるかどうかは未だ未定ですが、面白そうなのが始まりましたら

こちらのブログでもご紹介させて頂きまーす

SNSでもご購読できます。