ふぇらーり!!

みなさまこんばんは!

木曜日担当の福田です!!

今日はボンドカーズ 東京に新しく入庫した車両を紹介したいと思います🚗

今回はボンドらしーコテコテにカスタムされた車両ですよ!!

それがこちら💁‍♂️

フェラーリ FFです!!

カラーはブルーツールドフランスで深みのある綺麗なお色となっております!

このピニンファリーナのデザインしたボディの造形が更に映えるお色です!

写真ではお伝えできないのが残念です。。笑

車高もローダウンされ、更にボンドお得意の鍛造ホイールBC FORGEDが装着されています!!

モデルはHCA382Sでブラッシュドで仕上げられています!フロント21インチリア22インチです!!

リアビューもめちゃめちゃカッコイイです!

ちなみにエキゾーストはパワークラフト中間マフラー(Xパイプ)EBMユニット(マフラー可変バルブユニット)が装備されておりとてもめちゃめちゃ快音です!!

内装はツートンのレザーとアルカンターラのコンビになっており、すごくお洒落にまとまっています😍

しかもシートはオプションのダイヤモンドステッチとなっています!!

トランクは電動で開閉が可能となっています!

そしてそして450リットルの荷室があり十分な収納スペースがあります!ちなみに後部座席を折りたたむことで約800リットルまで拡大することが可能です👌

どうでしたでしょうか?

内装、外装ともにまとまっていてめちゃめちゃカッコイイですよね。。。

是非気になった方は下記のリンクより詳細をご覧になって下さいませ!!

フェラーリ FF

以上木曜日担当福田がお送りしました!!

SNSでもご購読できます。