贅沢な普段乗り用の車♪♪

こんばんは内山です

もう毎日コロナコロナコロナコロナコロナ。

明るい話題がちっとも無いですね・・・。

しかも今週末は自粛要請なんて出てますが、こんな時だからこそ元気にいきましょう!!!

そんな東京店、こんな時でも車はパンパン!笑

作業もモリモリ!!笑

だって。

年度末ですもの!

頑張っていきますよー!!!!!

という訳で本日ご紹介させて頂くのは、

Ferrari GTC4 Lussoで御座います!

なんていうかGTC4って、めちゃくちゃ洒落てますよね♪♪

4シーターで街乗りも出来て尚且つフェラーリ!!

とってもお洒落さん(笑)

なんと言ってもこのボディーカラー

グリジオメディオは本当に綺麗

フェラーリでこの色を頼むのはかなり玄人ですよね!

因みに現在オーダーしている812GTSもこのグリジオメディオでオーダー中との事です

そしてオレンジの内装にクリアガラス!!!

シートカバー外せばよかったのですが、新車なのでそこはご勘弁を(笑)

という訳で今回は純正車高調でローダウンさせて頂きました。

純正車高調のマックス下げで純正車高から約2cm

もうちょっと下げたい気もしますが、とりあえず今回はこの状態で一旦様子見となります!!!!

前後にスペーサーも装着して良い感じになりました

そしてそして!

間もなくあのお車がいよいよ完成致します!!

以前ご紹介させて頂いたこちらのBentayga

あー完成が待ち遠しい!!!

月曜日にはご紹介出来ると思いますのでお楽しみに!!!!!

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。