これまた超希少なお車!!!

こんばんは内山です

ここ最近毎日合間を見てYahoo!ニュースを見ているとお伝えしましたが、

その中でもとっても悲しいお知らせを発見してしまいました。

「コロナウィルスの影響によりテラスハウスの撮影が一時中断」

これは悲しい。

本当に悲しい。

今配信されているところまでは全て見てしまったし・・・。

現在何を見たら良いのか分からない難民状態となっております。

なので!今Netflixで配信されている番組で

「これは絶対見るべき!」

という番組が御座いましたら教えて下さい(笑)

ジャンルは問いません!

ご連絡お待ちしております!笑

はい!という訳で今回は内山のどうでもいい話からまた無理矢理ボンド東京ブログに

話題を方向転換する訳なのです

本日ご紹介させて頂くお車は、もうここのブログで何回登場したか分かりませんが、

S君のお車シリーズ第12弾!!!(※←数字はめちゃくちゃ適当です)

内山個人的感情の中で神ってる車ランキング上位の

Ruf RT35

で御座います

この車、前にもご紹介したかもしれませんが、

この世の中に35台しかない超希少なお車で御座います

しかもRufなのでもう既に完成された車な訳ですよ・・・

それなのに。

それなのに。

それなのに!?

カスタムが留まる事を知りません(笑)

この車は完璧な状態で乗りたいという事で、見た目は大きく変化させないよう

細かい不満点を解消しながら進めております。

という訳で今回は細かい部分をまとめてご紹介させて頂きます!

まずはフロントバンパーのレンズ類を交換!

フロントバンパーのLEDはインナーブラックタイプへ交換

メッキからインナーブラックに交換する事で引き締まった印象になりますね

そしてサイドウィンカーレンズはGT3RS用のLEDタイプへ交換!

通常のバルブからLEDになる事で今時っぽさが増して素敵

しかもポン付けなのはこれまた嬉しい(笑)

そして本当に細かい部分ですが、サイドウィンカーレンズ自体は

スモークペイントをする事によってバンパーに馴染むようにしております!

一枚目の写真をよく見てみて下さいね!!

 

そしてまずこの写真をよく見ておいてください!!

今回何が変わったかと言いますと、

リフレクターレンズをスムージングしちゃいました!!!!

うんうん。

無い方がカッコイイ

ですが・・・。

このリフレクターをスムージングする為に、バンパーを一本塗り直してますからね(笑)

それだけ拘りが強くないと出来ない施工メニューですね!

極めつけはワンオフマフラー

元々Rufのマフラーでしたが、より良い音を求めてマフラーをワンオフで製作致しました。

勿論Rufのバンパーに適合するマフラーなんて無いのでワンオフは必然的な流れになりますが・・・

今回ワンオフを依頼したのはブリリアントでお馴染み、テクニカルガレージササキさんです!!

ワンオフの時はいつもササキさんに依頼しております!!

だってアイドリング音を聞いただけで、マフラー製作したらどんな音になるか

想像出来てしまうみたいですよ!?

凄くないですか!?笑

そんなササキさんが製作するマフラーのサウンドは狙い通りやっぱり良い音

もう流石にこのRufはやる事ないすですかね!?

S君どうですか!?

まだあるかな?笑

いつも凄い提案をしてくるS君。

いつも楽しませてもらっております(笑)

なんてブログを書いてたら次なるミッションが・・・。

これまた作業するとなったら中々大変なメニュー・・・。

頑張って調べます!

 

 

 

SNSでもご購読できます。