インパクトが違う!

こんばんは内山です

もう既に各店のブログでご案内をさせて頂いておりますが、

BOND東京も

4/29~5/6

までの8日間をお休みとさせて頂きます。

入社して約15年。

8連休は初めてなのであります!

本来であればまさにゴールデンなウィークになる訳なのですが、

今年はそんな事も言えない訳でして・・・。

お出かけしたがりな内山にとってはある意味不安でしかない・・・。

ソワソワしてしまいそうですが、ちゃんと内山は

STAY HOME!!

なのであります!!!!!

8日間家に居る事の懸念されるリスクは、やっぱり!?

嫁との喧嘩ですね(笑)

今年のGWはSTAY HOMEしながら今流行りの「コロナ離婚」にならないように

気を付けなければなりません。

とは言いながらも基本的に嫁とは仲良しです!笑

という訳で連休前の内山ブログは残すところあと2回!!!

色々とご紹介しきれていないお車が沢山ありますが、少しづつご紹介させて頂きます

先日のブログでご紹介させて頂きましたこちらのお車。

以前は純正のカーボンパーツをお取り付けさせて頂いたとご紹介させて頂きましたが、

その後も色々と作業が進み・・・。

こうなりました!!!!

一枚目と二枚目の写真比べたら同じようで同じでない。

結構雰囲気が様変わりしたかと思います!!

それもそのはず。

ボディー全体をプロテクションフィルムのステルスフィルムでフルラッピングさせて頂きました!!!

このメニューもすっかり定番化してきましたね笑

でもプロテクションフィルムなのでボディーを守るという機能性も勿論ありますし、

マット化する事でカスタムした感も出るのでこのメニューは本当にオススメです!!

そして今回のビックイベント。

カーボンブレーキ

こちら。

まさかの。

後付けで御座います!!!!!!!!!!

気になるお値段。

前後キャリパーとカーボンブレーキローターのセットと取り付け工賃等を含めると・・・。

約400万円

これには内山を驚きを隠せません!笑

ですがある動画で有名な方がこのカーボンブレーキを絶賛していたとの事で・・・。

是非とも装着したい!という事で今回お取り付けさせて頂きました

そして車高も下げて準備万端であります

準備万端ということは?

そうです!

ルーホイ!

間違えました笑

ホイール待ちの状態で御座います

楽しみですね~

本当に楽しみですね~

という訳で、ホイール装着したら絶対またご紹介させて頂きますので

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。