こんな強烈なG63はいないはず!?

こんばんは内山です

今日からついに。

この前入学式を終えたばかりの息子の・・・

オンライン授業が始まりました!!!!!!!!!

どうなんですかね?

オンライン授業って?

僕自身そんな経験は全くある訳もないので・・・

今度の休みの時にこっそり息子の勉強風景を覗いてみようと思います。

ある意味、自宅に居ながら授業参観です笑

はい!という訳で本日は、もう我慢出来ずにインスタで紹介してしまいましたが・・・

こちらのお車をご紹介させて頂きます

東京オートサロンにも出展させて頂きましたK君のG63MANSORY コンプリートスタイル

確か前回のこちらのお車をご紹介させて頂いたブログでも書いたような記憶がありますが、

K君自身MANSORYになった状態で現車を見るのはオートサロン会場がお初でして・・・

会場内で車を見ながら話をする内山とK君。

その流れでスペアタイヤをスムージングする事になったりしたのですが、

流れに流れてホイールの話にもなり・・・

結果、その場でホイールまでご注文頂いてしまいました(笑)

そして待ちに待ったホイールを装着させて頂いた状態がこちら!!

もうホイールのデザインが違うだけでも雰囲気が全然違いますね笑

実際には会場で

内「で?ホイールはどうする?」

K君「えっ?ホイールは・・・」

内「せっかくならやった方がいいよー!!!」

なんて話の流れで・・・

押し売りみたいな感じになってしまいました笑

今回お取り付けさせて頂いたのは

Anrky wheels の新作シリーズでもある

“X-series S3-X1”

で御座います

このデザインは個人的にも大好きなデザイン

元々MANSORYのホイールが24インチでしたので、タイヤは流用してホイールだけ

交換させて頂きました!!

今回のfinishは

Brushed Black Gloss Clear

ボディー自体は全体的にブラックアウトをしているので、黒系のカラーを選択!

普通に考えたらペイント仕上げのグロスブラックに行きがちですが・・・

いつもホイールの色は真っ黒にしません!笑

そこはなんと言いますか・・・

内山なりの拘りポイントです

だってせっかくのオーダーホイールなので、少し遊び心入れたいじゃないですか(笑)

しかもペイント仕上げのホイールより、パウダーコートで下地を透かして見せる方が

何か良いと思うんですよね笑

あくまで個人的な意見ではありますが!!

そして内山のマイブームはディスクとアウターリップをわざと同じカラーで仕上げる事で

3ピースのホイールっぽく無く見えるようにしているんですね~

3ピースなのに3ピースを強調しません笑

ただホイールのデザインや色の組み合わせなどは車の仕様や方向性によって内山の意見は

コロコロ変わりますのでご注意下さいね笑

しかし現行のGクラスに24インチの組み合わせは、デカ過ぎるんじゃないかと心配しておりましたが・・・

全然そんな事ない(笑)

MANSORYのボディーキットが組んであるからなのでしょうか?

全く違和感ないっすね!!!

MANSORYのワイドボディーキットの足元にはアナーキーなんて・・・

そんな贅沢な組み合わせあります?笑

しかし弄りたい病のK君なのに、いきなり車が仕上がってしまいました!!

K君!どうしますか!

次は何します?

やっぱりマフラーすかね??笑

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。