C63 Coupe Mansory !!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

さてさて本日はコテコテのボンドらしい車両が入庫しましたのでご紹介していきたいと思います👍

そのお車は、、、

c63 coupe  mansory です!!

カラーは鮮やかな深みのあるブリリアントブルー!

走行距離は9300kmと非常に低走行で良好なコンディションです👌

見覚えのある方もいるかと思いますがそうです!今年の東京オートサロンにtoyo tireさんのブースに出展していたお車です!

フロント周りはマンソリー製のカーボンパーツが装着され迫力があってめちゃめちゃカッコいいですよ!!

グリルは後期のパナメリカーナに変更されブラックに塗装されています!

 

 

 

 

 

 

サイドビューはこんな感じ!

BC Racing製の車高調でローダウンしています!乗り味は意外にもしなやかで硬すぎず丁度いい感じです!!

サイドスカートはもちろんマンソリー!!

リアビューもマンソリーのカーボンパーツでまとめられバッチリきまってます!!

ちなみにマフラーエンドもマンソリーですよー!

ブルー×ブラック×カーボンのコントラストは最高にかっこいいですよね😍

先程からチラチラ見えていますがホイールはANRKYのAN 30、20インチが装着されており、鍛造らしい造形でこの車にバッチリです!

センターキャップもカーボンデザインになっていてこれまた芸が細かくオシャレ🥰

ちなみに4本ともにガリ傷もなくタイヤの山もバリ山です👌

 

内装もブラックで統一され外装とのコントラストも崩さずまとまっています!!

もちろんシートの状態も綺麗ですよー👌

さてさていかがだったでしょうか?

気になった方は是非こちらのカッコイイ動画もご覧下さいませ!!

あ、チャンネル登録も宜しくお願い致します笑

このお車の詳細は下記リンクよりお願いします😊

c63 coupe mansory

以上木曜日担当福田がお送りしました!!

SNSでもご購読できます。