またまた超希少なお車!!!

こんばんは内山です

日中外出をしていたのですが、やたらと道端の人が空を見上げているな~と思って

上を見上げたら、ブルーインパルスが飛行していました

運転中だったので少しだけ見る事が出来ました。

会社に戻って話しをしていたら、東京の真上を飛ぶって凄い事だったんですね

しかも医療従事者に向けて感謝の気持ちを示すなんて・・・

なんて粋な事なんでしょう!!!

折角なのでちゃんと見たかった・・・。

という訳でブルーインパルスも凄いですが、東京店にも凄い車輌が入庫しておりました

このテールレンズ。

※F430では御座いません!

張り出したフロントフェンダーにフェンダーミラー。

と来たら!?

Enzo Ferrariで御座います

でもメーカー名を名前の前につけると、

「Ferrai Enzo Ferrari」

という認識でいいのですかね?笑

車のカスタムには詳しい方ですが、この辺りの車には疎い内山です

しかしこのフロントの形状が本当に凄い・・・。

今までEnzoはお預かりをした事が無かったので、じっくり観察しちゃいました笑

何よりこのボディーライン

芸術的過ぎる!!!!

しかもこのENZOの黒って、世界に3台?4台?とかしかないみたいで、

めちゃくちゃ希少らしいです

その為市場価格も凄い事になっているみたいです

そんなお車をお預かりさせて頂けるなんて本当に有難い

今回お預かりさせて頂いたのは、

ボディー全体を綺麗に磨いてコーティングして、全体にプロテクションフィルムを施工

させて頂きました!!!

何回も言いますが、貼ってあるのか分からない位の仕上がりです。

何より逆に今まで貼ってなかったんですね

という驚きは隠せませんでした!!笑

さて、次はどんなお車が入庫するのでしょうか!?

噂によると次もまた凄い車輌が入庫する予定となっております。

楽しみだなー!

楽しみだなー!!

そちらもまたご紹介させて頂きますので何卒よろしくお願い致します

 

SNSでもご購読できます。