オートバイオグラフィー!!

みなさまこんばんは!!

木曜日担当の福田です!

さてさて早速ですが今回もボンドカーズ東京に新たに入庫したお車を紹介していきたいと思います🚗

本日紹介するお車は。。。

 

2014年式

レンジローバーオートバイオグラフィー!!

走行距離は14900kmと低走行でコンディション良好なお車です✨

このお車は珍しいバローロブラックというカラーでその上にシルバーのラッピングを施しています!!

もちろんボディーの状態もとても綺麗ですよー

サイドからはこんな感じ!

このモデルはロングホイールベースなので全長5.2m!!

このサイズ感は迫力あってかっこいいですよね👍

リアからはこんな感じ!!

レンジはリアのワイパーが上に付いていて見えなかったり、マフラーも見えないようになっているため、スッキリとした印象✨

 

ホイールはマンソリーの10 Double Spoke 23インチが装着されキマってます!!

タイヤはコンチネンタルのクロスコンタクトUHP!!

まだまだバリ山なのでご安心を👍

出面もパツパツでバッチリです!!

ヘッドライトはデイライトコントロールモジュールが装着され目力アップ!!

乗り降り楽チン電動ドアステップももちろん付いてますよ👌

内装はブラックとアイボリーのツートンでまとまっています!!

後部座席は広々豪華で本当贅沢ですよね笑

流石砂漠のロールスロイスって感じです!!

リアエンターテイメントシステムも付いていて後部座席の人も快適に過ごせます🤤

この全長5.2mもある大きさに4人乗りなんて本当に贅沢。。。

是非とも気になった方は下記リンクよりご覧になって下さい!!

オートバイオグラフィロングホイールベース

以上!

木曜日担当福田がお送りしました🙏

SNSでもご購読できます。