エグイ車!!

こんばんは!!

石井です♪

先日、東京店の工場が面白いことになっておりました(笑)

ボンドショップトヨタです(笑)

こんな光景なかなか無いです!!

ちなみにこの時、もう一つのリフトにはGT-Rが作業中だったので、国産祭りでした(笑)

んで、↑の映ってる86、、、

86 TRD 14R-60っていう100台限定車でした♪

これ、見た目だけではないんです、、、

強化クラッチ、フライホイール、機械式LSD、、、

そしてピロアッパー車高調にアーム類も特別なものに交換された、サーキットで楽しむ前提で作られた仕様♪

もちろん、、、

2座でフルバケ(笑)

エンジンはノーマルながら、純正でこんなガッチガチな仕様最高です!!

こんな感じでたま~に面白い車両も入庫してます♪

そして今日の本題、、、

歴代のロールスロイスを乗り継いでいるY社長、、、

以前はMANSORYにも称賛されたこのWraith

などなど、、、

必ずMANSORYを組むことが日課となっております(笑)

でも毎回派手なので、どこにいるかすぐにわかっちゃう

ってことで、今回は大人しくシルバーにしたのですが、、、

ダメですね

こりゃやっぱり派手です(笑)

ってことで、本日ご紹介するのはRollsRoyce GHOST Series 2.5!!

ツッチーPerformance動画でも既に取り上げられてますね♪

MANSORYフロントスポイラーは、2-2、、、

2-2ってなんだよって感じですが、このシリーズ2.5用のフロントスポイラーは4つの仕様から選べます♪

デイライト部分が丸いタイプか、横のタイプ

バンパーサイドのダクトの有無

この組み合わせで4通りの仕様になるわけです♪

その”2-2″ってわけです(笑)

デイライトが横一文字タイプのサイドダクトありってことです

で、今回のSeries2.5、、、

ブラックバッジなんです、、、

それでも関係なく、、、いつものようにブラックアウト!!!(笑)

メッキの部分は残ってません♪

MANSORYサイドスカートにも2種類あり、説明が難しいので僕なりに、、、

あっさり系か

コッテリ系

このどちらかです(笑)

ちなみに今回選択したのはサイドスカート”2″なので、コッテリ系です

ウインドウモール、ドアハンドル、全て真っ黒!!

ボンドボディお得意の??

必殺筆入れもバッチシですね♪

ホイールはMANSORY V6/1 22inchを取り付け!!

わざわざクロームメッキ加工を施してから取り付けてます♪

ここまでやってるのに、、、

本命のホイールが入荷するまでの繋ぎだそうです(笑)

トランクスポイラーとリアスカートももちろんMANSORY!!

ここの種類はあるのですが、見せるカーボンか否かってとこなので省略♪

リア側も抜かりなくブラックアウト済み!!

そんなこんなで全く大人しくないゴーストの完成です(笑)

この手の車のシルバーってイジルとホントに化けますよね!!

めちゃめちゃカッコイイ一台になりました♪

ってことで、ホイールを交換したらまたご紹介します!!

石井でした

ちなみに、先日特価品でご案内したW463A用MANSORYホイールと、BRABUSタイヤホイールご成約となりました!!

ご購入頂きましたお客様、ありがとうございました♪

また良いものがあればご紹介します!!

SNSでもご購読できます。