E63S!!

こんばんは!

 

今日も行ってきましたUSS横浜オークション!

 

内輪な話になってしまいますが、今まではUSS横浜ではピックアップ車両が5台ほどあれば多い方だったんですが、、、

 

 

ここ最近はコロナの影響で仕入れが難しい事と大宮店が新たにオープンした事もあり、いつも以上に頑張ってボンドカーズ全店でピックアップ車両を絞り出しています

 

その結果

 

ピックアップ車両増加!笑

 

いつもの倍どころか3〜5倍ほどの台数に

もう余裕なくて写真など撮ってる暇もなく走りまくりです

 

 

10台以上の下見をしても今日落札できたのは1台

 

ちなみに東京店在庫ではないです

 

それでも0と1では気持ち的にも全く違う!!

爆走した甲斐ありました!笑

 

引き続き頑張ってUSS横浜オークションの下見、頑張って行こうと思います!

 

 

さて内輪話はこの辺にして

 

 

新入庫のクルマのご紹介を!!

 

 

セイ!

 

 

 

セイ!セイ!

なんと上品な1台

ボディカラーは「ダイヤモンドシルバー」です!

 

E63S

 

です

グレード名最後の「S」はEクラスの最上級グレードの証です!

 

E63(571ps)と比べてE63Sは41psアップの612ps

 

上品な見た目とは裏腹なパワーの持ち主です!

 

マフラーサウンドはバルブを開ければ「バッチバチ」言っちゃいます!

 

もちろんスイッチひとつで大人しく乗る事もできちゃいます

 

 

 

 

装備されているブレーキディスクもE63よりさらに大経に!また、「S」ではキャリパーがレッドになります!

 

そしてこのE63S

ボディカラーの上品な雰囲気を壊さないようにロワリングとスペーサーで程よく決めてます

 

さらに!

 

 

AMGカーボンパッケージの純正カーボンのオプションパーツでしっかりとスポーティさも演出!

 

 

 

 

エクステリアだけでなくインテリアにもしっかりカーボン

 

そのほかにもエクスクルーシブパッケージも選択されてるので

 

 

サンルーフに

 

 

ベンチレーションも付いてます

勿論オートトランクも!

 

 

走行距離は約9,700kmでシートの状態なども大変良好です!

 

実はこのクルマもほとんど仕上げしてません!と言えるくらいに綺麗でした

 

羊の皮を被った狼をサラッと上品に乗りたい方は是非!な1台です!

 

詳細は  03-3727-0808  まで!

 

本日はヤザワが担当しました!

SNSでもご購読できます。